14 SB建物

2017-10

 - --.--.-- --


すっかり秋です - 2015.11.07 Sat







大変ご無沙汰しております




ご無沙汰しすぎてトップに広告が出てしまっており焦りました







そして気づけばアカウントが3000を越えておりまして




何があるというコトではないのですが 作品づくり、アップすることへの励みになり




当ブログへお越しいただいている皆さま




改めてありがとうございます ( 本当に! )






          2015110700.jpg

         ↑ そろそろクリスマス作品に入替しますよー みんな集合






さてさて私の方は相も変わらずしておりました




最近はデコパージュに熱心になり  時間があれば一点を見つめ模索する日々




シャドーボックスもハロウィーンプリントなど完成させておりました




そうこうしているうちに   季節はすっかり秋




私にとっては花粉が少ない一年で一番の清清しい季節です




今年は 《予定》 で終らないように  私なりに断捨離も進めたいと思っています!






このさい   なりきって   みよー  リターンズ - 2015.10.07 Wed






カフェ。





 
1510かふぇ1





・・・   そう       私の中で  今いちばんに熱いカフェ 





        1510かふぇ4






お久しぶりです みなさん  梨のよーせー ( 妖精 ) ふなっしーなっしーよ!





先日   熱烈ファンの友人とカフェへ行って参りました





今回もぉ 友人とのツーショットを撮るべくカメラマンの心持ちでおでかけなっしーよ






やはしここは熱いね  とにかく私のような 『 にわかもん 』 とは違い皆さん熱いわ





相変わらずの行列   そして写真コーナー  ☆後に参照






メニュー注文をみても   メインを二つ三つとか細いウデした女子がひとりでご注文






グッズがおまけで付いてくるのですが   ファンってありがたいわ






徹底なさっています!!   尊敬。





   
1510かふぇ2






あと男子率が高い  若い女子だけじゃないのよ奥さん  っと心の声しばしば





ああと一人率高い   あああとなっしーファンは皆さんお優しい  いつも思ぉ  





あ・・・      そうそう今回も




1510かふぇ3
      





気づけば恥ずかしいわー    という しおらしさは、はじめのうちだけで






最高なっしー!!   とにわかもんは弾けておりましたが  んが





夢中になれる友人を本当にうらやましく      私も熱くなれるものを





見つけられればと   家路についたなっしー   っと しんみりモードで突然完。 






作品展のお知らせ   ~倉敷 - 2015.10.02 Fri







2013年大阪出展作品、2015年東京出展作品を展示いたします。





1510 倉敷作品展





素晴らしい作品と趣ある会場   ワークショップではキット販売もするそうですので




お近くへお越しのさいは是非お立ち寄りくださいませ。





夏をのりこえて - 2015.10.02 Fri







2015年の夏   日の出前早朝散歩




今年も皆勤    そうふたりで頑張ったー




そんなもので 猛暑だった今年の夏、どうにか乗り越えられた猛暑  しつこい



勝った。   夏に勝った    いや眠たさに勝った。




静かにかみしめていますYO!!
   




1509 朝のお散歩




とゆーことでP氏も私も   元気にしておりやす。





涼しくて   気が抜ける    - 2015.09.16 Wed







ご無沙汰しておりました




ここのところ朝晩とだいぶ涼しくなり   自分全体が脱力感満載中






  1509 シェル1





秋のお知らせキンモクセイの香りも漂いはじめ     深呼吸ふんがー





そして毎年と同じ行動の   20世紀梨をお財布の許すかぎり購入していたりと





割りと淡々過ごしておりました             時間はあった。

 



シャドーにおきましては  凄く長ぁぁいお茶をしておりますた   反省。





  
  1509 シェル2



 


今回も発見があり勉強になったり満足したりで   そしてまた気が抜け中




なもので   新しい作品にとりかかりたいと思います





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

銀麦スライダー

Author:銀麦スライダー
会社員時代、展示会で出会ったシャドーボックス作品にビビビと惹かれる 後に学ぶも手法奥深く探求するほど時にムムムの状態 んも楽しく生活の一部に。
そんな進行形な日々を作品up またたわいない出来事など綴ってまいります。

Flashカレンダー

* 教室案内 *

SB・教室案内・

メールフォーム

シャドーボックス教室 ↓ お問い合わせ先

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

シャドーボックス (91)
小さなシャドーボックス (9)
作品展 (19)
お教室 (12)
デコパージュその他 (19)
温い (ぬるい) 話し (63)
その他 作品展 (16)
P氏のひとコマ (55)
未分類 (0)

* 作品 ↓ 出展しました *

  国際フォ-ラム  お知らせ

* 作品 ↓ 出展しました *

4回SB展示会   お知らせ - コピー

* 作品 ↓ 出展しました *

141218-21 akarenga1

* 作品 ↓ 出展しました *

* 作品 ↓ 出展しました *

20150605060801T芸術劇場美術展CAMBRIDGE

月別アーカイブ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

* * * * * * * * * *

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

